お正月太りに!!遺伝子検査

あけましておめでとうございます。

 

あっという間にお正月も終わってしまいましたね!!

いかがお過ごしでしたか?

 

憧れの!!?「喰っちゃ寝生活」をして

体重計に乗って

現実に引き戻された方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなアナタに今年も「遺伝子検査」をオススメします!!

 

(リーさんは相変わらず丸いですが)

久し振りに会った人からは

「ちょっとスッキリしたんじゃない?」と聞かれることが多いです。

 

なので、結果は地道についてきているのだと思います。

オススメ食材を取り入れて、食べ順を心がけているだけです。

たまには外食もしますし、

ポテチだって食べます

 

言い換えれば

ノーストレスです。

 

劇的に減りはしなくとも、健康的です。

リバウンドの心配も無いですね。

 

食事は毎日のことです。

いきなり運動を始めたりするよりも

まずは食事を見直すのがオススメですよ。

 

お正月太りにお悩みの方。是非!!

dna

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

JUGEMテーマ:健康



遺伝子検査ダイエットで痩せてきた!!

先日、めるぽ。では

あんこ祭りが開催されました!!

伊豆の「どら焼き」と、

ほのかに桜餅の風味の「餡子玉」

 

富士の わかつき の「たいやき」

 

清水銘菓「黒大奴」

なめらかなこしあんが羊羹でくるまれています!!

 

予想外の

あんこフィーバー!!

 

リーさんは

遺伝子検査

小豆を使った和菓子は食べてOKと

お墨付きだったので

全種類食べました!!

 

餡子の味や甘さもそれぞれ違いがあって

おいしかったです!!

 

ハロウィーンには藤栄堂のロールケーキを頂きました。

期間限定かぼちゃプリン入り。

店ちょーの目が真剣すぎて怖いです

毎日食いだおれてます。

 

なのに、体重が減ってきました!!

食事制限もしていません。

むしろ外食したりしてます。

運動もほとんどしません。

 

遺伝子検査結果が来てすぐは

計っても全然変化が無くて

面白くなかったのですが、

二ヶ月のうちに、いつの間にやら減ってました。

 

遺伝子検査で言われたとおりの食べ順で、

オススメ食材を多く摂取しただけです。

おやつも食べてもいいものが載っています。

だから我慢とか苦しいとかが無いです。

 

まだまだ丸いんですが、

「何もしてない」のに

減ったっていうのは

すごく嬉しいです。

 

遺伝子検査

オススメです!!

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

JUGEMテーマ:健康

 



食欲の秋はすぐそこ

今日から9月ですね!!

今朝出勤してくるときの体感温度が

グッと下がった気がしました。

朝夕は涼しくなって、

トンボも飛んでいて

すっかり秋めいてきましたね。

稲穂はまだ青いです。

 

リーさん、遺伝子検査でオススメの運動に

サイクリングとあったことですし、

そろそろ自転車通勤に戻そうかと思っています!!

 

スポーツの秋?

芸術の秋?

行楽の秋?

 

皆さんは○○の秋といえばなんですか?

 

「食欲の秋」が真っ先に思い浮かんだ方に

先日行ってきた「俺っちの洋食屋」さんをオススメしますね。

ホテル中島から(10mくらい)

富士高方面に向かう途中左側にあります。

BOOK・OFFの道を挟んで斜め向かいあたりです。

 

ハンバーグと白身魚のハーフ&ハーフを頼みました。

魚以外にも焼肉とカツレツかを選べました。

ハンバーグはカレーソースかデミグラスソースを選べます。

ハンバーグはとてもジューシーで

ナツメグとは違ったスパイスの風味がありました(多分です)

白身魚のムニエルはバターの風味と和風ソースが絶妙でした。

ボリューミーでお腹がいっぱいです!!

 

それからゴマのブランマンジェが美味すぎました!!

なめらかさも甘さもちょうどよくて、

何よりゴマの風味が鼻を抜けていくのがすごかったです。

あまりのおいしさに一瞬で食べてしまい写真が無いです(笑)

 

テイクアウトもあります。

シーフード梅ピラフ。。

気になります!!

 

強面のイカチぃサーファー系の

ガングロお兄さんが出てくるのかと

内心ハラハラしましたが、

ハキハキした挨拶の気持ちいいお姉さんが迎えてくれます!!

お一人様でも全然大丈夫です◎

 

ぜひ行ってみて下さい!!

 

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

 

JUGEMテーマ:グルメ



遺伝子ダイエット結果来ました!!

リーさんの遺伝子検査の結果が来ました!!

首を長〜くして待っていましたが、

キリンさんではなく、

なんと!!

ペンギンさんでした!!

 

肥満6種だけではなく、生活習慣病の検査もしたのですが、

遺伝子リスクは。。高かったですorz...

 

もともと糖尿病の家系なので、

父がよく

「若い頃はよくても歳をとってくると影響があるから気をつけなさい」と

言っていましたが、数字で見ると危機感が増します。。。

食生活だけでなくて日常生活を本気で改めなければと思いました。

 

同時期に検査した方たちと検査結果を見せ合いっこしました。

「カンガルー」や「アザラシ」とみんなバラバラでした。

そうするとオススメ食材や食べ順も変わります。

 

面白いです。

 

コレで体質に合わない無駄なダイエットをしないで済みます。

劇的に減らなくても良いので、徐々に減らしていきたいと思います。

せっかく健康寿命の長い静岡県に住んでいるので、

濃い緑茶でカテキンを摂取しながら頑張ります!!

 

結果が判るまでの一ヶ月が本当に早いようで長〜いです。

待っているときというのは長く感じるものですね。

 

遺伝子は一生変わらないので、

興味がある方は早めの検査をオススメします!!

 

ダイエット目的だけではなく、

健康的な生活をするための指標になりますよ〜。

 

皆さんによさを知っていただきたいので!!

出血大サービス!!

数量限定

9月末まで20%OFF

です!!

 

 

↓お電話↓

0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

 

JUGEMテーマ:健康



祝☆山の日

こんにちは。

リーさんです。

 

今年から8/11は山の日。

祝日ですね!!

今朝見たニュースだと、コンビニのプリンターで

(好きな山を選択して)山登りマップが

印刷できるそうですよ!! ¥300

絶景ポイントなども記載されているそうです。

 

冬場はしょっちゅうビーチコーミングで海に行くので、

夏は行くとすれば山派です。(基本インドアです:汗)

走るのはダメですが、歩くのは嫌いではありません。

不思議なことに、どれだけ歩いても靴擦れが増えるだけで

筋肉痛がありません。忘れた頃にも...来ません。。

筋肉が無いからだと思っていますが、

歩き方の問題ですか?

 

 

脱線しましたが、

実は今日は

わたくしのお誕生日にございます!!

英さんからケーキと

TIG店ちょーからミニシュークリームを

頂きました!!

 

遺伝子検査の結果待ちのため、

甘いものを食べる順番にも悩むところなのですが、

 

生クリームはやっぱり...

 

「  ネ申  」でした。

 

幸せな気分でいっぱいです。

たいへんおいしく頂きました。

 

ありがとうございました!!

 

食べたものが身になる前に

適度な標高のお山にハイキングに行きたいです!!

 

今月末に出る遺伝子検査の結果真摯に受け止め、

今年こそは痩せたいと思います!!

(新年の抱負みたいですね)

 

 

めるぽはお盆も営業中◎

ご予約はこちらから
0545-60-8814

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

 



めるぽでDNA検査できます。

学校で習いましたね!!

DHAはドコサヘキサエン酸

DNAはデオキシリボ核酸です!!

 

遺伝子といえば

アンジェリーナ・ジョリーが遺伝的に乳がんのリスクが高いので、

手術をして有名になりましたね。

 

人間の身体は60兆個の細胞でできています。

細胞の一つ一つには核があり、

核の中の染色体に遺伝子情報を含むDNAがあります。

 

私たちは、パパとママから1本づつDNAを受継ぎます。

そのDNAの中に遺伝子情報が入っています。

兄弟姉妹でも似てはいても、違いがあります。

一生変わることはありません。

 

この度、めるぽでも検査キットを扱いました(数量限定)

3タイプ位に分けられておしまい。という占いのようなものではなく、

オーダーメイドの食事アドバイス付遺伝子検査です。 

 

3種類がほとんどの遺伝子検査に比べ
検査する遺伝子の種類が6種類と多く、
結果はおおまかに4パターン、9つのキャラクターに分類されます。

報告書の食事指導は
1人1人完全オーダーメイドです。

 

3〜5割は遺伝的要因ですが、

5〜7割は生活習慣で変えることができるんです。

 

今、エステ業界などでも遺伝子検査が人気なんです。

食事指導と組み合わせると結果が出やすいからです。

 

遺伝子検査をすることで、意識を変えるきっかけにもなります。

 

朝バナナダイエット、糖質OFFダイエット。。?

ダイエット方法はたくさんありすぎて

何が正解かわからない。。。

あの子はやせたらしいけど?

私はまったく効果ない。。

高いサプリ買ってみたけど効かない。

そんなことって多いですよね。

 

自分の体質がわかるので、

どんな食事に気をつけたら良いか、

どんな順番で食べたら良いか、

どんな運動がオススメかもわかります。

 

無駄な方法を試さなくていいんです。

 

しかも、自炊ばっかりできない忙しいアナタにも!!

あなたは外食時にはこんなメニューなら食べて良いです!!

という一覧の冊子もあります。

オーダーメイドすごいですよ!!

ダイエットだけでなく、

生活習慣病のリスク診断もできるタイプがあります。

 

隠れ肥満じゃないか心配。とか、

今の食生活に疑問がある方にも。

いつまでも長生きしてほしいご両親にプレゼントしても。

 

肥満関連遺伝子検査  20,000+税

肥満関連+生活習慣病 28,500+税

 

7月中は30% OFFです!!

 

痩せたい方はもちろん。

健康寿命を伸ばすために、

今やらなきゃ損ですよ!!

検査は綿棒で口腔内を撫でるだけです。

痛みもないし、簡単です。

 

検査結果は一ヶ月くらいかかります。

 

学生時代の体重に戻りたいリーさんは、、

結果待ちです。

 

ご予約はこちらから
0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

JUGEMテーマ:健康



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座