<< サプライズゲスト!! | main | イーブイ VS TIG >>

めるぽでDNA検査できます。

学校で習いましたね!!

DHAはドコサヘキサエン酸

DNAはデオキシリボ核酸です!!

 

遺伝子といえば

アンジェリーナ・ジョリーが遺伝的に乳がんのリスクが高いので、

手術をして有名になりましたね。

 

人間の身体は60兆個の細胞でできています。

細胞の一つ一つには核があり、

核の中の染色体に遺伝子情報を含むDNAがあります。

 

私たちは、パパとママから1本づつDNAを受継ぎます。

そのDNAの中に遺伝子情報が入っています。

兄弟姉妹でも似てはいても、違いがあります。

一生変わることはありません。

 

この度、めるぽでも検査キットを扱いました(数量限定)

3タイプ位に分けられておしまい。という占いのようなものではなく、

オーダーメイドの食事アドバイス付遺伝子検査です。 

 

3種類がほとんどの遺伝子検査に比べ
検査する遺伝子の種類が6種類と多く、
結果はおおまかに4パターン、9つのキャラクターに分類されます。

報告書の食事指導は
1人1人完全オーダーメイドです。

 

3〜5割は遺伝的要因ですが、

5〜7割は生活習慣で変えることができるんです。

 

今、エステ業界などでも遺伝子検査が人気なんです。

食事指導と組み合わせると結果が出やすいからです。

 

遺伝子検査をすることで、意識を変えるきっかけにもなります。

 

朝バナナダイエット、糖質OFFダイエット。。?

ダイエット方法はたくさんありすぎて

何が正解かわからない。。。

あの子はやせたらしいけど?

私はまったく効果ない。。

高いサプリ買ってみたけど効かない。

そんなことって多いですよね。

 

自分の体質がわかるので、

どんな食事に気をつけたら良いか、

どんな順番で食べたら良いか、

どんな運動がオススメかもわかります。

 

無駄な方法を試さなくていいんです。

 

しかも、自炊ばっかりできない忙しいアナタにも!!

あなたは外食時にはこんなメニューなら食べて良いです!!

という一覧の冊子もあります。

オーダーメイドすごいですよ!!

ダイエットだけでなく、

生活習慣病のリスク診断もできるタイプがあります。

 

隠れ肥満じゃないか心配。とか、

今の食生活に疑問がある方にも。

いつまでも長生きしてほしいご両親にプレゼントしても。

 

肥満関連遺伝子検査  20,000+税

肥満関連+生活習慣病 28,500+税

 

7月中は30% OFFです!!

 

痩せたい方はもちろん。

健康寿命を伸ばすために、

今やらなきゃ損ですよ!!

検査は綿棒で口腔内を撫でるだけです。

痛みもないし、簡単です。

 

検査結果は一ヶ月くらいかかります。

 

学生時代の体重に戻りたいリーさんは、、

結果待ちです。

 

ご予約はこちらから
0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

JUGEMテーマ:健康



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座